ご注文の流れ

新規のお客様

1

お問い合わせ受付

メール(お問い合わせフォーム)、電話(大阪 06-6260-7370 / 東京 03-5784-0150)どちらでも結構です。
随時受付させていただきます。
【営業時間(月~金):9:30~18:00】 お客様の所在地、業務形態、ご要望など具体的に教えてください。
1

お取引条件の提示

お聞かせいただいた情報をもとに、商品単価(掛け率)、決済方法、デリバリー等の基本条件を営業担当者からご提示させていただきます。
1

商品の紹介

提示させていただく条件に問題がなければ、具体的な商品紹介をさせていただきます。 郵送やメール配信を利用してカタログをお届けします。 ご都合が合えば、ぜひ弊社へご来社ください。ショールームで商品を見ながらご商談させていただきます。
1

商品の紹介

具体的な注文をご検討ください。 ご注文はメール、電話、FAX(大阪 06-6260-7375 / 東京 03-5784-0155)それぞれで受け付けています。ご都合に合わせてご利用ください。 いただいたご注文の在庫の有無、納期確認をさせていただいた後、入金依頼明細書をお送りします。
1

ご入金

お知らせした入金依頼明細書をご確認のうえ、指定口座への送金をお願いいたします。
1

商品の発送

ご入金の確認ができ次第、商品を発送させていただきます。 午前中に確認が出来れば即日、遅くても翌営業日には発送させていただきます。
1

ご販売

到着した時点で内容(商品・サイズ・数量等)に間違いがないかご確認ください。
万が一、間違いや不良品があった場合は、速やかに対応させていただきます。

※お客様のご都合による返品や交換はご容赦いただいております。

FLOW ご注文の流れ

SAZAC(サザック)

【大阪本社】

〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町3丁目4番16号
船場オーセンビル3F
TEL:06-6260-7370 FAX:06-6260-7375

【東京支店】

〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目10番6号
バルビゾン98番館8F
TEL:03-5784-0150 FAX:03-5784-0155

SAZAC(サザック)のオフィシャルブログはこちら